デュエル・マスターズコラボ 革命級に挑戦 | レインのブログ

レインのブログ

色々書いてるレインのブログ

デュエルマスターズコラボに挑戦です。
またまた面倒でダンジョンデータを調べずに行ってしまいましたが、
最近お気に入りのこのパーティーで挑戦です。







ガディウスパーティー!
いちドラのレベルがまだまだ低いことを忘れていましたよ!







一番上のランクなので、フレンドは+297ガディウス様です!
それではいってみます!







後で知りましたが、ザコ戦の木属性のやつ、ダメージ受けたら終わりだったんですね・・・。
毎回1~2ターンで速攻倒していたので気付きませんでした(笑
恐い恐い・・・。


ボスに到着しましたが、色んなところでスキル溜めができたし、サクサク進めました。
ガディウスのリーダースキルが上方修正されて、
回復1コンボで6.25倍になったのも大きいです。

そしてボスではガディウス→ミネルヴァでスキルを使い・・・







一撃で倒せました!
2列6コンボくらいだったかな?







何とかクリアできました。良かった~。



ゴッドフェス、明日でしたっけ。
ウリエルが欲しかったけど、天使シリーズは入りませんでしたね(笑
そしてガチャ限定は2倍、ゴッドフェス限定は4倍ということで・・・
ゴッドフェス限定キャラ狙いの人はチャンスですかね?

しかしこれは今回限りにして欲しい!(笑
まぁたまにはいいと思うけど、ウリエルがこの先ずっと2倍じゃ厳しいなぁ・・・。
今のところ特別欲しいフェス限定キャラはいないし・・・。

イルムとティフォンとスクルドくらいかな。
しかも使うかどうかわからない・・・!


ということで、今回のゴッドフェスはパスでしょうか。
ガディウスパーティー強化のために、プラス集め頑張ります!