術後1年検診 | Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Alo~~~~~~~~~~ha♪
ハワイアンシンガーのNaokoのアロハライフをみんなでシェアしてください♪

すっかりブログを放置していました。
読んでくださっていた方がいたら、申し訳ありません。
また、少しづつ書いてみようと思っています。

晴天の今日、術後一年目の検診でした。

心エコー、心電図、レントゲン、血液検査…

心エコーの結果は明日以降に主治医から電話で結果を教えていただく予定ですが、
その他の検査結果は、特に問題なしとのこと。

木村先生に久しぶりにお会いして、なんだか会いたかったお友達に会えた様な、幸せな気持ちになりました(^◇^;)
木村先生、いつもありがとうございます。

2019年の6月4日に心房中隔欠損の外科手術を受けて、ちょうど一年経ち、いま本当に元気に心配な事もなく生活出来る様になりました。
心から感謝しています。


この時期は、正面玄関前の美しいマグノリアのとてもよい香りが心癒してくれます。
また来年(^O^)