手術前の診察 | Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Alo~~~~~~~~~~ha♪
ハワイアンシンガーのNaokoのアロハライフをみんなでシェアしてください♪

手術が6月4日に決まり、
最後の診察に行きました。

K先生からは特に改まった話もなく、
3日くらいは痛いと思うけどがんばってね…と。

診察の後に、看護師さんに入院中のことなど少し聞いて帰りました。
もう心の準備というか、覚悟がすっかり出来て、手術の日が待ち遠しいくらいの気持ちでした。
K先生、よろしくお願いいたします。

私が最初に心臓の事を相談した甲状腺の医師の甲状腺の定期診察が少し前にあったので、
心房中隔欠損症と診断された事、
手術が決まった事を伝えました。
甲状腺のW先生は外科医でもある人で、
その時言われたのが…
ちゃんと治してもらえるから、安心して行ってらっしゃい。あと…手術の時に脂肪ってけっこう邪魔なんだよね(笑)少しでも少ない方が、手術中も楽だし、感染も防げるからね。

もう間に合わない…(笑)