久しぶりに書いてみようと思います | Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Naokoのアロハライフダイアリ〜♪

Alo~~~~~~~~~~ha♪
ハワイアンシンガーのNaokoのアロハライフをみんなでシェアしてください♪

このブログを始めた時は、
私の仕事に関わるハワイアンを中心に書こうと思っていました。
しばらく放置してしまいましたが、今年に入り先天性心疾患がわかりアメブロで同じ病気で手術された方のブログを読むようになりました。
たくさんの方の闘病記を読ませていただき、本当に参考になりました。感謝しています。
2019年6月4日に心房中隔欠損症のMICSによる外科手術を終えました。
想像以上の手術ではありましたが、術後二カ月のいま、とても元気にしています。
私も同じ病気の方の何かお役に立てたら…と思い、これから手術までのこと、手術後の事など綴って行こうとおもいます。よかったら読んでください。