上野から日本橋へ | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

夏シルックを着てお出かけしたのは道明さん。

お友達が声をかけてくれたのでいそいそとピンクハート


お互い忙しく、なかなかタイミングが合わなくて半ば無理矢理お友達に都合をつけてもらいました照れ


私も13時まで仕事して、帰宅後サッとシャワー浴びて軽くご飯食べて髪をセットしてお化粧もちょっと直して着物に着替えて家を出るまで45分チュー

好きなことなら頑張れるんだわ〜爆笑


というわけで着物好きの夢の国!?

今月の頒布品もめちゃ気になって、やっぱり実物見たいと思っていたので行けて良かったキラキラ


で、ちゃっかり何か買ってますてへぺろ

買ったものは別記事にしようと思いますチュー


お買い物のあとは甘いもの〜ラブ

初めて伺った甘味屋さんでしたが、お気に入りのお店がまた増えてしまった爆笑


欲望の塊かき氷

杏のかき氷に白玉と小倉アイスをトッピングキラキラ

杏もたっぷりで、最後まで美味しくいただきましたおねがい

雨が降り始めるんじゃないかとヒヤヒヤしながら地下鉄で向かったのは


久しぶりのお江戸KIMONO


私は出会いは無かったけれど、お買い物って楽しい〜

いろんなお店にお邪魔して、素敵なものをたくさん見せていただきましたおねがい


それからついでにと日本橋三越の呉服売り場を覗いて、そこでもちょっとお買い物して、そろそろ帰りましょうかとなりましたが…


喉が乾いたからちょっとだけ〜爆笑

ちょい飲みセットで生ビールと


一個減ってる餃子と


蒸し鶏がセットで


エビとブロッコリーのアヒージョ追加して

ちょっとだけ〜のつもりが割としっかり楽しんじゃいましたてへぺろ


遅くまでお付き合いしてくれたお友達に感謝ですラブラブ