お知らせ | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

わざわざこんなことを書かなくてもいいかなとも思いつつチュー


2015年からブログを始めて、たくさんの方ともブログを通して交流したり、実際にお会いしてお友達になってくださったりと、私にとってこのブログはとても大切なツールだったのでせめて10年はこの形で続けていこうと思っていたのです。


ところが、4月から人手不足もあり仕事が忙しくなってしまい、しばらくは着物を着る機会もブログを書く時間も減ってしまいそうですショボーン


もちろん、仕事ばかりじゃ息が詰まるし、息抜きも気分転換も必要なので着物に触れる時間も作りたいと思っていますし、勤務状況が変わればまた時間もできるようになるのですがキョロキョロ


そんなわけですので、今後はますます自分の備忘録としてブログに残しておきたいことをアップする形にしたいと思っております。


ごくごくプライベートなことも自分のために残しておきたくて、それはアメンバー限定記事の非公開でアップしようと思っております。アメンバーは現在もこれからもどなたも承認しないつもりです照れ


それに伴い4月からはいいねもコメントも閉じて、このブログを通しての交流は控えさせて頂こうと思いますニコニコ


いままでこのブログを読んでくださったり、いいねやコメントをくださった皆様、ありがとうございましたおねがい


ブログをやめるわけでも消しちゃうわけでも無いのですが突然コメントもいいねも閉じたら何かあった?ザワザワってなるかもキョロキョロ?いやならないか笑い泣き

というわけで、お知らせでしたウインク


追記

この記事にたくさんのいいね、コメント、ありがとうございました照れ


コメントはせっかくいただいたので4月1日21時頃まで空けておこうと思いますおねがい


改めまして、いいねとコメントは閉じますが、ブログはマイペースに続けていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

3月中の出来事の記事もまだあってポツポツと予約投稿してありますしてへぺろ