カラーデニムを着てみる | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

雨模様で少し蒸すけど涼しいから、カラーデニムを着てみるチャンスじゃない?

と、仕事から帰宅後着てみました爆笑


面白みにはかけるけどとりあえず安定の博多帯献上柄を合わせてみましたウインク


幾何学的に染め分けられている帯揚げ

無地と縞、組み合わせて使う帯締め



全身はこんな感じ


実際はレース羽織とか着ると若ピンク感が薄れるかしらてへぺろ


着てみた感じはストレッチがとても効いているから合わせを強く巻き込むとお尻がぽっこり出ちゃう笑い泣き


お尻に引っ張られて、引っ張られなかった足元の方に向けて広がっちゃうのと、腰の補正をしていないのもあり横から見たときの裾線が上に引っ張られてあがってますねもやもや


透け具合とかの確認もしたくてざっくり着たので今度着る時は今回の問題点を踏まえて気をつけて着てみようと思いますチュー


着物の中身は

高島クレープの筒袖襦袢

ベージュのユニクロエアリズムステテコ


20度にならない日なら快適に着用できそうですニコニコ