木綿着物増強 | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

正絹の小紋や紬も、カテゴリーでは「お出かけするときの普段着物」と思っています。


でも、お散歩とかお買い物とか、カジュアル路線の普段着物も増強したいおねがい


家事着物、ゴロゴロ着物は私はしないのですがチュー


しじらとかの涼しげな夏物じゃなくて単衣の時期に着れそうな木綿着物、楽天でポチっとしたのが届きましたルンルン



織り模様のような七宝柄



肌寒い日に良さそうです照れ




可愛いのとか他にも気になる色柄があるのですが、キャラじゃない??と思ってついつい無難な物を選びがち爆笑


こちらサイズ設定が豊富でプレタでも私のわがままボディにも着ることができそうですラブ



それからカラーデニム着物もポチっとしました上差し



無難な物を選んだ反動か?

綺麗な桜ピンクですチュー

お値段も冒険しやすくて爆笑


オススメしてくれたお友達が似合いそうと言ってくれたので、帯や小物で私らしく着られたらいいなあと思います照れ


これもLサイズが大きめで嬉しいラブ


とてもストレッチが効いている生地なので着て動いた感じとか楽しみですニコニコ