2018年 コーデ34 | なおぺこの徒然日記

なおぺこの徒然日記

日々の暮らしを楽しく、大好きなものを。
自分の備忘録として徒然なるままに…
そんなブログです。

本日我が家地方37度爆笑アセアセ
そんなお出かけコーデは

去年大ブーム?例の格安しじら織浴衣ウインク
麻の襦袢で着物風に。
博多の紗の献上帯に白の帯揚げと三分紐(曲がってるけど)フクロウのブローチを帯留にして、硝子さんのところで作ったとんぼ玉をお供にラブ

帰宅後のさといも立ちは相変わらずの煮崩れさといもチュー
ちょっと〜あまり下から撮ると二重あごがひどいことになるじゃないの〜と思っても、可愛い息子(22歳)が撮ってくれてるので文句は言わない笑い泣き
吹いてる風がエアコンの室外機の熱風ガーン


帯もこんなにひどくなかったと思ったんだけど帰って見たらこの有様よ笑い泣き
折りシワつかない予定で着てたはずなのになあえー


ペンギン立ちもしていたら、さといも先生から季節先取りポーズがリリース爆笑

もみじもみじ立ちもみじ

この秋はもみじ立ちですわよ、奥さん爆笑
絶妙にシワとかシミとか隠してくれちゃう笑い泣き

ママさんが変なことしてる〜って言う犬の遠い目はご愛嬌チュー

お出かけ編へ続きますウインク