こんにちは、なおですニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

身長 164cm   体重 54kg

年齢 アラカン

家族 夫、双子の子供(娘、息子ともに独立)

 

自己紹介はこちら → なお

 

毎日、更新しているInstagram  

 




今、バリ島に来ています。


サンセットを見ながらビーチでディナー


夕日がキレイおねがい


砂浜にテーブルが並べられていて


美味しいシーフードをいただきました。



今日のコーデ



tops/UNIQLO

skirt/UNIQLO

bag/UNIQLO

bag/UNIQLO

shoes/キタムラ


上下UNIQLOの安定コーデ。


このUNIQLOのトップスは


旅行に絶対着て行こうと思ってましたウインク



丈も長くてお尻も隠れる。

リネン混で素材も上質。

軽くてサイコー。クッション性もあって

持っていて気持ちいい爆笑


そして、観光一軒目立ち寄った

ショップで購入したしたドレス。

今日はぽぽ1日これで過ごしました。




丈が長くてお気に入り。


画像見たらフラダンスの衣装みたい口笛


帰国したらちょっと丈を上げて


カーディガンをかければ


普段のお出かけに行けるニコニコ


明日もこれ着る予定。

楽天だとこんな感じ?

ロングは素敵爆笑



バリ島旅行、2日目、


神院や屋内など色々まわって


バリらしさを満喫しています。


どこを見ても、不思議な世界🌍



屋台でパパイヤや枝豆、お菓子を食べる。


美味しいニヤリ




パパイヤ 20円よラブ



引き続きバリ旅行記続きます🎶


お洋服たくさん見たい、買いたい爆笑



Instagram

 

最後までお読みくださって
ありがとうございます。