公式トップブロガーとして活動させていただくことになりました。

 

 

 

年齢とともに体型や見た目も変わり、似合わない服が増えてがっかりしている毎日。自信もなくなって、、、。

 

「若造りにならないか?」「いい年してって思われないか?」ばかり考えてませんか?

 

もっと自由におしゃれを楽しんで、大切な自分の人生をファッションで彩りましょうニコニコ

 

 

 

そんな50代以降の女性たちに向け、ファッションコーデのご提案をしています。

 

人生100年時代、「ご機嫌に生きるか」「がっかりして生きるか」「昔は良かったと思い出に浸るか」あなた次第てへぺろ

 

Instagramでは伝えられないファッションの細かいテクニック、美容やよく聞かれる体型維持についても発信していきます。

 

健康や日常の出来事などもお話しできたらと思いますウインク

 

 

 

 

 

宝石赤なおの詳細

 

宝石赤年齢 非公開 アラカンです

宝石赤家族 夫、双子の子供(娘と息子、ともに独立)

宝石赤推し BTS、藤井風

宝石赤好きなもの 韓国ドラマ

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のInstagramより 

50代からのオシャレコーデ → Instagram

 

 

こちらのオーガイックコットンドルマンプルオーバーのオレンジレッドを着用しています!

二の腕も隠れて安心、丈もちょうど良くて、何よりも肌触りがいい照れ

 

 

 

 

なおの楽天ROOM  →  楽天ROOM

 

これからよろしくお願いしますニヤリ

フォローしていただくとうれしいですキラキラ