こんにちは、なおですニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

身長 164cm   体重 54kg

年齢 アラカン

家族 夫、双子の子供(娘、息子ともに独立)

 

自己紹介はこちら → なお

 

毎日、更新しているInstagram  

 

 

 今日は暑いのか寒いのか

はたまた涼しいのか

はっきりしない気候爆笑


私は真夏でも長袖を着るのでシャツや


カーディガン大好き❤

 

今日のコーデ



大好き大好きシャツコーデ


最近は大きめのシャツがトレンドなので


体の線が目立たなくてサイコーラブ


アラカン世代には朗報。


コチラ前だけインしてます。

気持ち、襟抜いて。


カッコ良くニヤリ


tops/GU

bottoms/UNIQLO

shoes/AmiAmi/楽天市場

bag/GIANNICHIARINI/楽天市場


 

コチラのパンツ、私の一推し

 脚が長くなるてへぺろ



大活躍のGIANNICHIARINI 

 



最近、靴はこれのみ照れ



今日のコーデ



 このニット、コットン100%

なのにTシャツ感なしできれいめに着られます。

ピンクもかわいい✨✨


腕まくりでカッコよくウインク


 tops/イーザッカマニアストア/楽天市場

bottoms/UNIQLO

shoes/AmiAmi/楽天市場

necklace/cream dot/楽天市場

bag/doragon/楽天市場

 


 私はざっくり着たいのでLサイズ


安くなってる!





今日のコーデ



 このタンクトップもオススメ

生地がしっかりしていて

丈が長いのおねがい

お腹あたりでブラウジングすると

スタイルアップ⤴️

 

                   tops/antiqua/楽天市場

cardigan/UNIQLO

shoes/AmiAmi/楽天市場

bag/doragon/楽天市場



 

定番のサンダルニヤリ

 

 

 



長袖大好きな私。


また、色々コーデしてみます。


質問などありましたらどうぞ照れ

 

 

 

 

コーデをリール動画でのせて投稿しています。

 

Instagram

 

最後までお読みくださってありがとうございます。