こんにちは、なおですニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

身長 164cm   体重 54kg

年齢 アラカン

家族 夫、双子の子供(娘、息子ともに独立)

 

自己紹介はこちら → なお

 

毎日、更新しているInstagram  

 

 

 旅行に持って行くバックが決まりました🎉

 

結構、楽に決定。発表するほどの

ことではありませんが、、

 

コチラです。

 

UNIQLOの

レザータッチラウンドショルダーバック

 

1.軽い

2.収納力がある

3.だいたいどんな服にも合う

4.斜めがけできる

そして、このバックはクッション性があっていざという時に私を守ってくれる。

(いざという時はいつ?)

ふかふかだから枕にもなる

 

 この基準にピッタリあったこのバック。

 

 

 

 

今は私の持っているブラウンはないようですが

ブラックとナチュラルとオフホワイトが

あるみたい旅にオススメです。

 

 

 

今日のコーデ

今日は3色のシアートップスのコーデをしました。ワンコーデ画像撮るの忘れました。

インスタ見てねおねがい

 

 

 tops/Karei/楽天市場

bottoms/Re:EDIT/楽天市場

shoes/AmiAmi/楽天市場

bag/CHICABAG

 

 

 

 

 

 
 
 

 

脚が長く見えるのでおすすめ、

ノータックでスッキリ。

 

 

 

定番のサンダルニヤリ

 

 

 

 

 

 

tops/Karei/楽天市場

bottoms/Re:EDIT/楽天市場

shoes/AmiAmi/楽天市場

bag/GIANMN CHIARINI/楽天市場

 

 

 

 

このバック、小ぶりだけれど

結構入ります。

 

 

 

 

今日から楽天スーパーSALE!

結構、

半額クーポン出てるので見てみておねがい

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

今日はスマホから投稿したけどできてるかな?

 

まあ、 ひよっこなのでがんばりますおねがい