こんにちは、なおですニコニコ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

身長 164cm   体重 54kg

年齢 アラカン

家族 夫、双子の子供(娘、息子ともに独立)

 

自己紹介はこちら → なお

 

毎日、更新しているInstagram  

 

 

今日は朝からウオーキングてへぺろ

 

体重が2kgほど増えまして、、、

 

ファッション系インスタグラマー?としては死活問題チュー

 

運動何もしてないから、体重というより健康にも良くないし

 

何もないと外に出ないからこれもいけないチュー

 

とりあえず、2ヶ月で2kg減目指します!

 

仲間、募集ビックリマーク

 

 

 

 

今日のコーデ

 

tops/GU

bottoms/Re:EDIT/楽天市場

shoes/AmiAmi/楽天市場

bag/doragon/楽天市場

 

 

 

 

 

 

涼しくてこれからの季節活躍しそう。

今日はカーデガンを羽織りました。

 

 

 

 

脚が長く見えるのでおすすめ、ノータックでスッキリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行用に買いました。試しにお洋服入れてみてびっくりビックリマーク

 

たくさん、入りすぎてこれだとトランクすきすきになる気配、、、。4泊だったら大きいもの一つで済むかも。

 

 

でも、おみやげとかね入れるように持っていこうっとウインク
 

 

 

 

 

今日のInstagramは5月コーデのダイジェストをフィード投稿しました。

 

 

 

トップス、黒系が多かったのでなんかイメージがみな一緒。

 

画像、作ってて同じに見えて苦労しました。

 

どうぞ前日のリール投稿と合わせてご覧くださいキラキラ

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム