ちょっと豪華なPDハウスが出来たというので

PD仲間8人と見学に行ってきました。

 

丁度1年前には別のPDハウス見学に行っていましたね。

 

 

 

 

今日訪れたPDハウスは

サービス付き高齢者向け住宅で

広々としていて居室はトイレ付。

 

入居前なので見学も自由に出来ます。

食堂で施設長の説明を受けてから施設見学です。

 

 

 

 

約11畳の広さ。

個室なので十分な広さと言えます。

 

車椅子も入れるトイレ付 これは重要!

 

リハビリルーム

 

 

まだ全部の種類が入っていないので広々。

ミニサイズの卓球台がありました。

 

  

 

座浴の出来るお風呂と寝台で入浴のお風呂

 

最後に厨房を見学して終了。

 

実際に利用するには資金不足ですが

将来の施設選びの参考になるかと思います。

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村