2週間前に歯の治療が長引きそうなので

冷凍総菜のやわらか食を再購入しました。

 

 

今回は調剤薬局でお世話になっている

大手薬局チェーンのスギ薬局から

 

 

やわらか食6食セットと

ヘルシーバランス食より肉シリーズ7食セット。

 

 

かなりの量ですから

冷凍庫を空けて待っていました。

 

やわらか食は画像にする前に6食とも完食💦

 

 

やわらか食の容器は質素。

 

こちらはヘルシー食の肉シリーズ。

 

 

 

1種類ずつ容器に入っているようですが

そんなふうに見える柄です(笑)

 

 

冷凍総菜と思って食べるなら

美味しいと思いました。

 

非常食として数食あってもいいかな。

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村