家族はいても忙しいので

ほぼ毎日ひとりの食事です。

 

以前は2、3食分を作り冷凍していたのですが

長く立っていることが困難になったので

出来なくなりましたガーン

 

去年はピーカンパイを3回も作ったのに

今年は材料を揃えたまた放置❣

 

 

冷凍おかずセットは

いろいろな会社で出しているのですね。

 

いつも利用しているドラッグストアの案内で知り

会員割引があったときに試してみました。

 


 

 

 

今回は歯の治療中で噛み合わせが良くないので

柔らか食で検索しました。

 

某食品メーカーが良さそうなので注文。

5日間くらいで届きました。

 

 

 

便利なものは将来も利用するつもりの

今から準備のお味見(笑)

 

冷凍で6食セット

 

 

これから電子レンジで6分温め

 

 

ワンプレート盛り付け

カロリーは250㌔㌍

 

プラスご飯とスープで合計500㌔㌍

 

まあ美味しいのであと6日間 

ストレスなく食生活はいけそうです。

 

手抜きも悪くないウインク

 

 

 

 

クリック応援お願いします

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ
にほんブログ村