あなたへ贈る歌 | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

http://www.youtube.com/watch?v=KuS_BTRPJvI


この楽曲ができたのが、2011年9月。ericaがファンである1人の子のために、告白の応援歌として制作されました。真っ直ぐな気持ちをいかに歌にのせて届けるか、レコーディングの際も、気持ちを丁寧にそして、直球に入れることを心がけました。
そして、You tubeにアップさせていただいてから、1年とちょっと、、、。
楽曲がどんどんと独り歩きしていきます。
ほとんどプロモーションというプロモーションはしていなかったのですが、知らないうちにYou tubeでの再生回数が10万を超え、30万を超え、50万を超えてきました。制作サイドとしてもビックリです。ご支持いただいているんだとだんだんと実感してきました。
70万再生を超えたとき、これはリリースしようと思いました。
先週から有線でも流れています。
それで、今月1月29日にレコチョク先行リリースという運びになりました。
また、ダウンロード数が多くダウンロードしていただけましたら、CD化ももちろん考えています。

始まりは、一人のためにericaが丁寧に創った楽曲が、ここまで成長しました。

ericaのプロデューサーをやらせていただいてますが、今回感じたことは、プロデューサーの範疇を超えて「あなたへ贈る歌」がご支持いただいているということです。それは、偏に皆さんとのつながりがWeb、モバイルを中心としたソーシャルメディアによって拡散、告知していただいたほかありません。ですので、皆さんがプロデューサーの役目も担っていただいているんだな~と。感じています。
どうか、「ソーシャルメディアの歌姫」になるべく、皆さんの力でericaを大きくしていってください。ドラゴンボールで言うところの「元気玉」です。

あなたの先のあなたへ

ericaが友活、恋活、そして婚活を
自信を持ってお届けします!


あなたへ贈る歌