有村昆さん、丸岡いずみさん結婚式! | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

昨日は想い出に残る素敵な式でした。

photo:01



ど派手婚!芸能界からの重鎮が勢ぞろい。スペシャル番組がリアルに行われている感じです。

photo:02



テーブルはアリコンさんの映画コメンテーターという事にちなんで映画のタイトル。私は007でした。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:10





大いに盛り上がりました!

圧巻だったのが、お色直し後の会場にデロリアンが登場した所!

photo:07



映画の世界に入ったような迫力^ - ^。

私も有村さんがいずみさんとの想い出を歌にした楽曲を渾身を込めてピアノ弾きました!!

そしたら、なんと歌ってる中でアリコンさん号泣…>_<…。

感極まる瞬間。私ももらい泣きしました。

photo:08



photo:09



お二人の人柄が最大限出てた最高の式でした!!動画は明日のミヤネ屋で!

末長くお幸せに。愛って素晴らしい。





iPhoneからの投稿