大北海道展の後半戦は、ゴールデンウィークも後半に差しかかり、先週よりも、はるかに多い人で賑わっていました✨
身動きが取れない状況で、まずはイートインのラーメンを目指します。
札幌「のふじ」の魚介醤油つけ麺^ ^✨
香ばしく、旨みのある甘辛のつけ汁に、コシのある太めの麺は、つるりとしていて、どれをとっても美味しい😋!ペロリと、スープも全部!平らげてしまいました😅
デザートとして、目を付けていたお店には、軒並み「完売」の貼り紙が(><)💦。。。
人混みが得意ではない私は、百貨店内の喫茶店に、回避することに😅
もちろん、食後のコーヒーと甘いものをいただきます。
今回、百貨店の中に、レトロな、飾らない喫茶店があることをはじめて知りました^ ^✨
プリンも固めの昔ながらのお味です😋
今日も美味しくいただきました❣️
ご馳走さまでした。
🌸社交ダンスサークルの会員さん募集中!!
【横浜BAY社交ダンスclub】
社交ダンスサークルのあれもこれもいいとこ取り!
【エスコート】
社交ダンスのコミュニティ。会話を楽しむように踊りましょう!
🌸NAOの社交ダンスから見た自己紹介は、
こちら^ ^✨↓




