名前決まりました(o^∇^o)ノ | マンチカン★ねる&れい日記

マンチカン★ねる&れい日記

我が家の猫『ねる&れい』の成長日記です

名前 決まりましたクラッカー



マンチカン★ねる日記-20130422-4


れい です。



初めは、【ねる】の “る” を使った名前を考えていましたが



旦那っち が


 「実はシルバーの色が飼いたかった」 (-ε-o)ボソッ


 「かっこいいーキラーン


 「レイリーみたい~」 ← 麦わら海賊旗_Black シルバーズ・レイリーですね。。。


 「ライオンみたい・・・」 ← レオ?レオ


 「レオっぽくないからレイは?」 ← 綾波?綾波レイ


と考えた結果 【れい】 に決定肉球

  【ねる】と同じく ひらがなで 【れい】にしてみました。


まぁ、レイリーから付けた感じですねネコシルバーだから笑


マンチカン★ねる日記-20130422-7   よろしくnya*


足の裏は真っ黒です肉球 くろ猫



マンチカン★ねる日記-20130422-5

モフモフで大きく見えますが中身は小さかったですきゃは





そして今日のねるねる↓



マンチカン★ねる日記-20130422-2  なんか凛々しいねこ


ダンボールで遊んでます。


【れい】が来てから 甘え声をもーっと出すようになりました(;^ω^)


そして文句も多いです。。。


でも昨日よりはウーの数が減った気がします。


ねるねる 頑張れ!



マンチカン★ねる日記-20130422-1


ペタしてね