ニューフェイス!! | マンチカン★ねる&れい日記

マンチカン★ねる&れい日記

我が家の猫『ねる&れい』の成長日記です

新しく にゃんこnya* が我が家にやってきました~~キャー


新顔は↓



マンチカン★ねる日記-20130421-1


これでも(?) マンチカン♂ です目



マンチカン★ねる日記-20130421-2


ねるねこ と同じくらい手足が短いですハート



マンチカン★ねる日記-20130421-4   ←ひっしな顔


名前はまだ確定してませんが、決まりましたら


また載せたいと思います。


ブログ名 マンチカン☆ねる日記 という名前も変えないとかな??へへ


新しく家族も増えたので


また成長日記ブログを再開していけたらなぁと思います。


これからも 猫共々 よろしくお願いします音譜(*・ω・)*_ _))ペコリン



ねるは またもや ウー と シャー と ウニャウニャ 文句を言ってます・・・汗


さて、慣れるまでどれだけかかるでしょうか。。。



ペタしてね