2023・年末 | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。


2023・年末


今年もあっという間に

年末となりました💦


プライベートでは

義母の介護に追われる日々でしたが


コロナ禍から脱コロナ禍となり

数年前の日常が戻ってきた

年だったように思います☺️


今年はグループレッスンも出来、

クリスマス会🎄も

小規模ながらではありましたが、

開催できました♪


レッスンにお越しくださるみなさまと、

そのご家族のご協力に

感謝、感謝です✨✨


また来年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます😊