”長岡京市はっとりこどもクリニックさんより” | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

4ヶ月前のこちらのブログにて、

はっとりこどもクリニックさんでの「おやこリトミック」再開の折には、また告知します、と書いていたのに。。💦


申し訳ありません🙇


実は10月から再開しました。

が、家族の介護スケジュールにより、10月は水曜日で設定したのですが。


来てくださったのは1組💧

(告知もしていないのにお越しくださりありがとうございました❣️)


水曜日は、上のお子さんの幼稚園のお迎え時間もあり、来れない方が続出💦💦


11月と12月は、第2金曜日で設定させていただきました!


ご都合が合いましたら、下記までお申込みください。

お待たせしまして、申し訳ありませんでした。


🍁  🍁  🍁

1111日(金)1015分〜11時頃まで

長岡京市 はっとりこどもクリニック3F

ぴよぴよルームにて


おやこリトミックを開催いたします。

定員は6組。


📞お申込みは、

長岡京市はっとりこどもクリニック さんまで、よろしくお願いいたします。

はっとりこどもクリニック


🍁  🍁  🍁