ステップ1修了 | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

♪ステップ1修了✨


3月某日。


昨年4月にご入会くださった、Yちゃん。

おやこでリトミックレッスンに1年間通ってくださいました。


ステップ1を修了しました!

おめでとう🎊&ありがとうございました❣️


4月からは、幼稚園にも通いながら、リトミックレッスンも続けていただけるということで、嬉しく思います💕


可愛い笑顔が撮れました❣️

お母さまからブログに投稿する許可を得ましたのでお顔出しのお写真です😊