マスク | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

☆マスク😷さん

ピアノとリトミック浜口おんがく教室の、浜口直美です音譜


今日と明日は、5週目でレッスンはお休みです。

が、今日は振替レッスンをしました。


実は私、昨日からノドが痛くなり、今日はマスク😷をしてのレッスン。


すると、振替レッスンに来てくれたRちゃんと、そのお母さんもマスク😷

もうひとりの振替レッスンに来てくたれたKちゃん。
マスクは家になかったのでしてこなかったけど、ノドが痛いと。😱


朝晩の冷え込みと日中の暖かさで、体調を崩しかけている人が続出です。

みなさんも、お気をつけくださいね。