11月に教室でイベントをします♪ | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

☆11月に教室でイベントをします♪

京都・太秦のピアノとリトミック教室、浜口おんがく教室、浜口直美です✨


11月8日の日曜日、教室内イベント
【わらべ歌&昔あそび】

{93189009-0184-4173-9154-C9BDAC616949:01}


以前、友人のちえごんが、児童館の先生対象に行った、わらべ歌の勉強会で、異年齢の子どもたちとのあそびの大切さを再確認しました。


ピアノ教室の子どもたちって、異年齢やん💕と気付き、すぐに企画、ちえごんに依頼。

だけど、ピアノ教室なので音楽も取り入れたい!

あ、わらべ歌のオリジナル作ったやん!披露せな。

ってことで、考えました(^^)


すでに十名以上お申し込みしてくださっています。
参加資格は、生徒さんとそのおともだちですが、親御さんも来ていただいても大丈夫です♪

一緒に、子どもの頃遊んだあそびを披露してくださいね(^^)♪