ホームページ | 京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都太秦のピアノとリトミック☆浜口おんがく教室

京都市右京区太秦(うずまさ)にてピアノとリトミック教室を主宰しております。

教室に来てくれるみんなが、ホッとできる空間&先生を心がけています。

先週中ごろから、教室のホームページが見られなくなってしまった。。。


といっても、まだきちんとしたものではなく、


表紙のみ、だったんだけど。


それでも見られなくなったのは残念!



週末に甥っ子に電話したんだけど、出先だったらしく


「家に帰ってから見て見ます」とのことだったけど。。。


音沙汰なし。変化なし。むっ



やっぱり自分でやった方がよかったのかな。


ホームページ制作を本業としている甥っ子に頼んだのは良かったのだけど・・・。


なかなか仕上がらない。


催促するのも気が引ける。


ん~ショック!


でも、せっかく作ってくれると言ってくれて、


良いものができそうだったから、もう少し待ってみようビックリマーク