大黒屋 重信店 | なおの食べログ

なおの食べログ

愛媛の美味しい物を紹介していきたいと思います。時にJWがあるかも!?

本日はお休みでのんびりしております。
ランチを大黒屋の重信店でいただきました。
国道11号沿いにある重信店
本日のランチはうどんと唐揚げに炊き込みご飯がついてます。
これにしようかなと思いながら
タコの釜飯と大黒うどん定食
茶碗蒸しとデザートに白玉ぜんざいもありました♪
釜飯のおこげがたまりません( ・∀・)
こちらは大黒うどん半玉
夏にぴったりの冷たいうどんですがネギと天かすと錦糸卵がマッチして美味しいです
メニュー



美味しい釜飯とうどんでした。
ごちそうさまでした♪