都内で♪るいるい♪② | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

10/22(土)撮影のカメラ

キラキラるいるい ちゃん
流れ星写真ブログの②です

ちょっとしたハプニングにより
ボトム&履き物をチェンジしたよ♪

新宿御苑付近で撮影でーすうずまき



ファッション雑誌風に
撮ったつもりだけど…どうかな??



キラキラ

キラキラ

ウインク

身長そんなに高くないけど
スタイルは良いのですよ拍手

爆笑

ラブラブ
じゃじゃーん音符

前から撮ってみたいと
思っていた場所『校庭』で

撮影しちゃいましたチョキ

コーヒー席が一杯だったから
歩いたのが良かったんだねチョキ

ルンルン

ウインク
楽しい撮影が出来ました~

ニコニコ
今回の撮影では
今まで『ぁ!!ココ!!いいな♪』
という気持ちでいた場所での
撮影が実現できたから
本当に楽しくて嬉しかったです。

いちごるいるい ちゃん
ウインクありがとうございました