都内で♪るいるい♪① | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

10/22(土)は都内でカメラ
るいるい ちゃん 撮影したよ♪
爆笑

撮りたいと思っていた
西武線コラボ撮影に応じてくれたルンルン

列車の風とか
明るさのバランスとか
結構難しいと感じました~

列車は動かして、モデルははっきりと
うまく撮れたのもありましたグッ


そして…昭和のアーケード商店街!!

これも撮りたいと思ってたヤツチョキ


車陸橋の上でも撮ってみたよ~

人通りも少なくて良いのに
青空じゃないのが残念だったよね。

そのあとは

新宿三丁目駅から
新宿御苑付近に移動したよ♪

ポージング上手ですよキラキラ

ということで…

まだまだ写真あるので
②の記事に続きますよー星