明日こそ!! | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


夜勤の勤務中からラーメン
ラーメンが食べたくなってて

13:00くらいに
ひばりヶ丘まで行ったのですが…

ラーメンお気に入りの店が
準備中だったのでショック!


別の店行きました~
レバニラ炒めランチ

食べました~



今日の買い物グッド!

あと…
楽天市場で
カレー味のポテトチップを発見して
注文してありますアップ
わくわく楽しみです音譜

シャンプーとか
屋外撮影準備の
虫よけスプレーとかを
まとめて頼んでありますパー



あと…
コレ買いました(やっとねシラー

AKBを上回る魅力のモデルさんを
見つけたから
もう買わなくてもいいかなぁ~はてなマーク
とも思いましたが話題にもなるし
買いましたグッド!
まだ見てないです目



あっ!!
エアコンは買いませんでした~

2部屋続きなので、片方が壊れても
なんとか大丈夫だよ~
ニコニコ



Android携帯からの投稿