hakodate☆yoiko② | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

クラッカークラッカークラッカー

8/18いちごいちえ撮影会カメラ

リボンワンピースリボンワンピースリボン

撮影写真をアップしますアップ

②です~


2着目衣装は
ディーラーというやつ音譜

この衣装…
モデルの飛鳥なつきラブラブさん本人も
お気に入りなんだそうです~グッド!


なぉなぉも気に入りましたニコニコ
売っていたら買いたいです音譜



なんか珍しいポーズです!?




ちょっとネイルいたずらっ子風の
セクシーポーズ合格


美脚を見せて魅せてくれました~虹


ベッドでも撮影しちゃったにひひ

この衣装でベッドとはアップアップアップ
とても良いですラブラブ!



踏み台も利用して
上からナツキです合格

キャー美肌クラッカーキャー美脚クラッカー


中は水着って知ってても
どきっ恋の矢としますラブラブ


総選挙に出たら~
16万票は確実ですねっドキドキ


カメラ
お喋り撮影会音譜
とても楽しかったアップ
ありがとうございましたチョキ

ニコニコ


クローバークローバークローバー


Android携帯からの投稿