いちごいいね♪ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


日曜日を満喫アップアップアップ

お昼ご飯は
日替りサービスの炒飯

本日は『ひき肉炒飯』でした音譜
美味しかった合格

これで500円なんて申し訳ない感じ
グッド!


そのあと
ひばりヶ丘でカラオケAKB

アップアップアップ良かった~


ほどよい時間でPARCO行き
SDカードなど、お買い物して


本日のメインの活動
初めての場所
新宿御苑前に行きました~


いちごいちごいちえ撮影会
初参加なのです~音譜音譜音譜


とても美味しいものを
いただいたり~

お喋りしたりニコニコ

撮影したりカメラ

お喋りしたりニコニコ

本当に、あっという間でした~

モデルは
飛鳥なつきラブラブさん

想像以上に可愛く音譜
素晴らしい人柄なモデルさんでしたチョキ


カフェにも~
中華屋にも~
吉祥寺にも~

お買物にも音譜
北海道にもパー
久米島にもパー

行きたくなりましたグッド!


カメラ撮影写真は
別途またアップしますよぉ

クローバー


Android携帯からの投稿