ゆるいイベント吉祥寺 | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


8/17.土曜日は

なぉなぉ主催での
【ゆるいイベント吉祥寺】
でした…

集合12:30ですが
下見と準備を兼ねて

10:15には吉祥寺に着きましたグッド!


下見の移動中に虹しゃれた感じの
いつもの店があったのでパチリ目



イベントはクラッカー12:30時計
サーティワン近くのアトレ出入口で
待ち合わせて

(写メが全く無いですが)

まずは
サクサク鶏唐揚げを皆で食べてアップ


からの~



いざグー

メインの『吉祥寺元祖寿司』へ

今回は女子も居るので
新しいほうの店舗へ行ったよ音譜


これまた夢中で食べて
(写メが全く無いですがっ)

にひひ
ボタン海老と穴子
とても美味しかったチョキ



ナイフとフォークお食事会のあとは



東急百貨店の地下売り場へ移動して
『十勝大名おやき』を
参加の感謝で、全員にオゴリグッド!



さらに

ソフトクリームソフトクリーム

みんなで~


食べちゃった~音譜


参加者の一部だけど
記念撮影したり!!


ひらめき電球
裏吉祥寺をフラフラしたよ~




参加女子がオススメの合格

100均だけど
ナチュラル系ばかりの店にもニコニコ

見てたら買いたくなり~


箸と掛けるやつ購入したチョキ



てな感じで~

ゆるーくイベントを

実行することが出来ましたアップ


参加の皆さん
ありがとうございましたクローバー


さいごに、裏吉祥寺の
いちょうで、以上パー




おしまい流れ星




Android携帯からの投稿