しちぶやのひ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


どーも
なぉなぉですチョキ



きょうは、7/28の土曜日♪


地元→池袋→秋葉原→上野→末広町
→お茶の水→池袋→地元でした~


晴れ



上野で、渋谷です音譜
しちぶやの日!?

ニコニコ

なんとアップ

オリジナル新曲初披露クラッカー
ヨーヨーも見ました合格



今日も、遊んでもらったあるラブラブ


ありがとうございましたニコニコ





からの~アキバにひひ


きょうは寝不足だから歩かないで
地下鉄のりました~

末広町駅までねっグッド!



久し振りに~
コスチャ行きましたアップ

美味しかったよぉグッド!

ごはんの量も融通してくれます


久し振りにメイドカフェで
満足感を味わえました~


かわいいエンジェルのいる
癒しの店でしたクローバー


楽しませていただきました~

クローバー





Android携帯からの投稿