きちじょーじ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


どーも
なぉなぉですチョキ


きょうは、吉祥寺でしたカラオケ

目

早いから、どうしようかと
思っていたけどあせる


起きれたのでアップ
16分位で家を飛び出して!?


ライブ参加しました音譜


広くて立派な会場でした

ちょっと待ったと言われても
吉祥寺でも、渋谷ですねっ合格

衣装が輝いたあるニコニコ


物販タイム終わっても
まだ11時前!?


ヨドバシカメラ行って




お気に入り回転寿司へ

やっぱりいいグッド!

たっぷり食べた音譜




少し散歩のあと…


777スロット楽しんだ祝日

¥三枚位ふえたにひひ


さっちゃんありがとう♪



帰りはバスでバス
大泉学園に戻り


超お気に入りの
牛肉カレーチャーハンラブラブ

牛肉がカレー味と
ばっちりマッチしてるんだ合格




しあわせな日曜日でしたクローバー



ありがとうございました虹





Android携帯からの投稿