1/15=まくはりめっせ② | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

つづきです(^o^)


ラブラブ小川眞輝さん
大人っぽい女性ですなぁ~

お話すると、とても優しいですよね~


ラブラブ渡瀬茜さん
元気な雰囲気でした~

隙間から、眞輝さんの目が見えるのは
気にしないでね~

お二人は、仲良しさんだそうですグッド!



ラブラブ大平志保さん
すまいる素晴らしい~

衣装チェンジしてました合格

何を着ても似合いそうですねっ♪


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

撮らせてくれたコンパニオンさん
ありがとうございましたチョキ

とても楽しめた、幕張メッセでした。


Android携帯からの投稿