1/15=まくはりめっせ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

幕張メッセの東京オートサロン♪

西武線から直通~有楽町線で
新木場乗り換えで行きました~

お昼頃の到着だったような曖昧

会場内は、もう人がいっぱい~

真っ先に、日産さんブースへクラッカーGO!!


ちょうど、美波千夏さんがぁ~
車の横に出ていました~

すんごい人だらけ~超人気アップ

ほとんど撮れず~

行ってしまった~汗

でも、生で見れたから良かったです☆


そのあと…
あっちゃこっちゃで、撮影しました。

その中で、会話が出来て、
ブログアップいいよ♪って
言ってくれた、ステキな方々の
写真を載せます~


まずは、ブログつながりな~
ラブラブ長谷川なおさん

スーツ姿で、お仕事中でした

ブログで見てるより~
やっぱりいい音譜ステキでしたニコニコ


ラブラブ大平志保さん

なんだか視界に入るなり、吸い込まれ
撮影しちゃってました~

とても楽しそう♪でした~


スタイル良くて~
車と一緒も絵になるね♪

話した感じも、優しいよね~いちご

会えて良かったーニコニコ



Android携帯からの投稿