食べ物・飲み物 | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

クローバー家の人が、大泉学園へ出掛けついでに買ってきた

キラキライカのまるごとチリソース
なぉなぉ☆すまぃる日記-110808_2032~01.jpg
音符安いのに美味いアップ


キラキラ元祖!谷中の10円まんじゅう
なぉなぉ☆すまぃる日記-110808_2033~01.jpg
音符安いのに美味いアップ


キラキラいちばん良く飲んでるのは
なぉなぉ☆すまぃる日記-110809_2038~01.jpg
音符森永乳業の
おいしい低脂肪牛乳アップ
低脂肪乳は美味しくないとか思っていたら、コレを飲んでみてよね!
(ちゃんと牛乳の味がする部分脱脂乳だから)


きょうは、あいすまんじゅう…我慢しました。
なぉなぉ☆すまぃる日記

ニコニコ
イベント色々で
予算配分!時間配分!
なやんじゃうさくらんぼ