がんばろ! | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

夕飯の盛り付け前です!
なぉなぉ☆スマイル活動日記-110804_1752~01.jpg
ニコニコ大好きなカレー炒飯音符
キラキラとても美味しそうアップ
なぉなぉ☆スマイル活動日記-110804_1754~01.jpg
見たところ
何にも問題ないですがダウン

食べると、今ひとつ旨味がない汗
鶏ガラだしを入れ忘れたらしいですダウン

◆見た目だけじゃ、わからないこと、色々ありますよね!

クローバーでも、食べられるから幸せですアップ

◆いつ何が起きるかわからない!

クローバー大切にポジティブに、がんばっていきましょう!(生きましょう!)

ニコニコニコニコニコニコ
クローバーさくらんぼクローバー
ニコニコニコニコニコニコ