IUの第4期公式ファンクラブを申し込みました♪ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

今週は先週末が3連休だったので平日がもともと4日しかなかったところ、明日夏休みとして1日お休みをいただくので、ワタクシは今日で仕事が終わりです。

このところ電話が少なくて仕事がはかどり、なんとか迷惑かからないぐらいになって、ホント良かった~。

 

image
三連休の最終日、2020年8月10日の午後12時から、IUの第4期ファンクラブの募集が始まりました。
コンサートのチケットと違って時間を争う必要はなかったので、午後1時40分ぐらいに手続き終了。
そしたら、午後2時頃にメロンチケットから販売のお知らせメールが届きました(笑)。
 
新曲を出していなくても毎年コンサートをやっていたIUですが、2020年はコンサートをしないと明言していたので、秋頃にグッズが届くだけになりそうです。
日本の政策がしょぼ過ぎていつ韓国に行けるか全く見通しが立たないので、コンサートがないのは残念ながらも、絶対参戦できない状況なので、ちょっと嬉しかったです(汗)。
オンラインコンサートやってくれるといいのになぁ。