看板にゃんこのいる済州のお土産屋さん☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

昨日は愚弟家族と我が家でひたすら焼肉を食べたのですが大食い4人だったこともあって、牛肉を3キロも食べちゃいました。

ただし、タレが3割だったので、お肉は2.1キロ、一人500gぐらい。

そんなにたいしたことないかな?!

 

2018年夏休み済州旅行4日目

(2018年7月16日その8)

 

夜市で食事をした後、東門市場をぶらつきました。

 

済州の名産はみかん!

たくさんのお店でいろいろな種類のみかんが売られていました。

 

好みにサイズの焼酎ボトルがカワイイ~♪

 

よくあるお土産物屋さんにしか見えないこちらのお店。

 

ん??

 

なんと、商品の上に猫ちゃんが!

 

人形じゃないよね?と、しばし凝視しちゃいました。

 

いつもここで寝ているのかな?

最初の部分がよくわかりませんが、「触らないで下さい。一度触ったら100ウォン。」って書いてありました。

 

見ている間は全く動かず。

爆睡中(笑)。

 

済州名物のピーナッツを枕にしていました(笑)。

 

 

折角だったので、このお店で何か買いたかったのですが、ありきたりのものしかなくて、イマイチ気乗りせず。

ケチな私たちで、ゴメンナサイ~。

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

東門在来市場

(동문재래시장)

済州道済州市二徒1洞1436-7

電話 064-752-3001 (顧客支援センター)

営業時間 7:00~19:00の場合が多い

定休日 旧正月・秋夕の当日


~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

 

image