韓国国内線:ソウル(金浦)→済州にて移動しました☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

 

昨日、出社のために玄関で靴を履いているとき、朝作った煮物をギリギリまで冷やそうと放置プレイしていたことを思い出しました。慌てて冷蔵庫に入れて家を飛び出したら、スニーカーを履いてしまったという(汗)。

職場についたらナースサンダルに履き替えるのですが、やっぱりなんとなく落ち着かなかったです。

 

2018年夏休み済州旅行4日目

(2018年7月16日その4)

 

おやつを食べたら、済州へ帰る時間になりました。

 

ソウル駅のコインロッカーにスーツケースを預けておいたので、ピックアップ。

 

ソウル駅の入口近くのコインロッカーは日中ほとんど空きがないですが、奥の場所にあるこちらのロッカーは結構開いていることが多いので、オススメです♪

 

金浦空港から国内線で済州へ戻ります。

 

このバスの写真が残っているということは、国内線だったのにバス移動だったのかな?

 

フライトは、午後4時40分発のKE1247でした。

 

この機体もテレビやUSBポートが付いていて、国際線よりもグレードが高い(笑)。

 

国内線のドリンクサービスはソフトドリンクのみ。

 

行きのフライトでは甘いトマトジュースを飲んで懲りた

 

 

ので、無難にオレンジジュースをチョイスしました。

 

定刻通り、済州に到着。

帰りもバス移動でした(汗)。

 

 

一週間済州旅行のつもりがソウルコン参戦で2日間削られてしまいましたが、残りの日程は済州で楽しみます♪

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~
 

済州国際空港 

(제주국제공항) 

済州道済州市龍潭2洞2002番地

電話 1688-5002


~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

 

image