ソウルのお宿は「コーステイ ゲストハウス ソウル ステーション」☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

梅雨らしいお天気の週末でしたが、みなさま、楽しく過ごされたでしょうか?
私は少し前に購入した低温調理器で鶏胸肉と鶏レバーを初めて調理したのですが、柔らかさと美味しさに感動!
もっといろいろ作ってみたいのですが、時間がかかるので平日はなかなか難しいのがちょっと残念です。

 

2018年夏休み済州旅行3日目

(2018年7月15日その4)

 

明洞で食事した後、この日のお宿へ移動。

 

この路地の先にありました。

 

宿泊したのは、こちらの「コーステイ ゲストハウス ソウル ステーション」です。

 

コンサートのために寝るだけだからと、ゲストハウスにしてみました。

 

agotaで予約し、ダブルルームが2,737円と、と~ってもリーズナブル!

 

エレベーターはなく、階段です。

 

2階に上がったところに冷蔵庫がありました(笑)。

 

可愛くデザインされた、共用スペース。

 

お水とお湯をいただけます。

 

お部屋は102号室。

 

鮮やかなオレンジ色の布団がとっても個性的(笑)。

 

部屋はそれなりに古いです。

 

タオル、ティッシュ、ドライヤーなどなど、必要最低限の備品はありました。

 

バスタブはなく、シャワーのみ。

 

トイレはシャワーのすぐ隣にあります。

 

アメニティはこちら。

 

 

お値段なりのお宿でしたが、それでも、これだけお安く泊まれてとってもありがたかったです♪

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

コーステイ ゲストハウス ソウル ステーション

(코스테이 서울역 게스트 하우스) 
ソウル市龍山区葛月洞14-94
TEL 02-778-4407

チェックイン  15:00~

チェックアウト ~12:00

地下鉄4号線淑大入口駅1番出口から徒歩3分


~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

image