帰国便は、大韓航空の特別機内食「低カロリーミール」☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

 

昨日は大雨の降る中、とぼとぼ歩きながら歯医者さんへ。

歯石は多少ついたものの歯茎の状態はいいと言われて、ホッとしました。

また2ヶ月後まで、歯磨きがんばらないと~!!

 

image

2019年11月ソウル旅行3日目

(2019年11月24日その4)

 

いよいよ帰国です。

 

image

フライトは大韓航空の709便でした。

 

image

定刻通りに出発です。

 

機内食出て来たけど、あまりおなか空いてない~(笑)。

 

image

機内食は、予め特別機内食のローカロリーミールに変更しておきました。

気休めレベルですが、少しでもカロリー少なめで(笑)。

 

リクエストは韓国ビールとコチュジャン。

ビールは種類を選べたので、カスでお願いしました。

 

image

いただきま~す☆

 

image

この旅最後の韓国ビール。

美味しく飲みました~。

 

image

サラダには鶏の胸肉が入っていました。

葉っぱばっかりにの比べると、味付けは薄いものの、やっぱり満足感が違う~!!

 

image

ジャガイモ、カリフラワー、アスパラ、シイタケ、プチトマト、ズッキーニなどなど、たっぷりの茹で野菜。

ソースを付けていただきます。

素材の美味しさはわかるものの、お酒のつまみには薄味で辛いっす(笑)。

 

image

デザートはリンゴとスイカだったかな?

リンゴではなく、梨?

 

 

2泊3日とは言え、実際にはかなり滞在の短い旅行でしたが、IUのソウルコンを楽しめたし、コンサートメインの旅にしては美味しいご飯を食べられて、大満足でした☆

 

 

これにて2019年11月のソウル旅行記は終了です。

次は、2019年年越しソウル旅行の記事を書く予定ですので、よろしければ、ご覧下さい☆