ソウルへの帰りは、光州国際空港からアシアナ航空で♪ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

今日も朝から良いお天気ですね~。

大物をたくさん洗濯しないと!

久しぶりに二日連続ジョギングもする予定です。

みなさまも、楽しい日曜日を☆

 

image

2019年11月光州旅行4日目

(2019年11月4日その1)

 

最終日の4日目は午前8時頃に起床。

冷蔵庫に入っていたバッカスを飲んでホテルをチェックアウトしました。

 

image

バスに乗って地下鉄を乗り継いで、空港駅に来たのですが、誰もいない(汗)。

ホントにこの先に空港があるの?!

 

image

ソウルから光州へはitxーセマウル号で行きましたが、4時間という長さが辛かったので、帰りは国内線のチケットを取りました。

実は、金額的にもそれ程差はなかったです。

 

image

フライトはアシアナ航空。

 

image

午前9時ちょっとに到着したので、カウンターの営業開始時間まで少しだけ待ちました。

 

無事、搭乗券をゲット。

 

image

空港内は修学旅行生でごった返していて、とにかく賑やか!

 

image

喧噪から逃げるため(笑)と朝ごはんを食べるため、空港内をぐるっと歩いてみました。

トースト屋さん。

 

image

カフェ。

フードはパン系。

 

image

食堂。

ちょっとお値段がお高め。

 

image

2階の一画には故郷ギャラリー?というブースもありました。

 

image

絵がたくさん飾られています。

販売されているのかな?

 

image

コンビニ。

お値段も安いし、食べるスペースもあったので、ここで朝ごはんを食べようかと話していたら、騒がしい修学旅行生がど~っと入ってきてしまったので、断念(笑)。

 

さて、どうしようかな~。

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~


光州国際空港

(광주국제공항)
光州広域市光山区新村洞698-9
TEL 062-940-0214

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

image