深夜の夕ごはんは、パンとラーメン(笑) | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

この二日間、かなり冷え込みが厳しかったですが、今日はちょっと暖かくなるとか。

折角お天気もいいことだし、たくさんお洗濯をしなきゃ!

みなさま、楽しい土曜日を☆

 

image

2019年11月光州旅行3日目

(2019年11月3日その5)

 

image

IUの出待ちが終わった後、光州女子大学の裏手にあるこちらのスーパーでいろいろ夕ごはんを調達。

 

レジのお兄ちゃんがクーポン?みたいなこと言われたので、「日本から来たからない。IUのコンサートに来た。」みたいなことを言ったら、すっごい驚かれました(笑)。

 

image

この日の夕ごはんは、トア食パンで買っておいたパン2個とスーパーで調達したカップラーメンなどなど。

 

image

ビールの銘柄にはそれ程拘りがなかったので、こちらのおつまみ付きにしちゃいました(笑)。

あと、グレープフルーツ焼酎。

 

image

あと、光州の米マッコリがあったので買ってみました。

 

image

製造日は2日前。

 

image

前の日に飲んだマッコリよりは美味しかったです。

 

image

カップラーメンは、ヘムルラミョンというのを買ってみました。

 

image

辛いスープをおつまみにしたいので、買ってみました(笑)。

 

image

良く覚えていませんが、ちゃんとコクがあって美味しかったような。。。

 

image

あと、写真を撮り忘れていましたが、カップのトッポギも買っていました。

具沢山!

 

image

トア食パンで買ったのは2つ。

1つは大好きなチーズパン。

 

image

もちろん焼き立ての方が美味しいけど、時間が経っても充分美味しい。

3300ウォンなのに、チーズもたっぷり入ってます。

 

image

もともとしょっぱい系のパンは種類が少なくて、このときもチーズパン以外は売り切れ。

なので、人気上位5位に入っていたイチゴパンを買ってみました。

たっぷりと入ったイチゴジャムはそれ程甘くなくて食べやすかったです。

 

image

おつまみ用に買ったポックンキムチ。

フツーに美味しかったです。

 

 

これにて、2日目も楽しく終了です♪