済州国際空港の荷物預かりで身軽になりました☆ | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

 

昨日はバレンタインでしたね~。
今年の会社の義理チョコは、80年ぶりの発見というルビーチョコレートを買ってみました。
自分は食べていないのですが、美味しかったのかな~?!

雪の予報は回避されたものの、かなり冷え込んでいますが、あと一日がんばらねば。
みなさま、楽しい週末をお過ごし下さい☆

 

2019年1月済州旅行2日目

(2019年1月6日その4)

 

海女さんのお店で贅沢な朝ごはんを食べた後、空港リムジンバス600番に乗って済州国際空港へ。

 

このバスは本数が多くて使い勝手がいいのですが、お値段はローカルバスよりちょっとお高めなので、ローカルバスの番号を調べて乗ろうとしたところ、「空港は行かない。」と言われてしまったので、仕方なく空港リムジンの600番バスに乗りました(笑)。

 

いったん済州国際空港へ行き、スーツケースを預けました。

 

済州国際空港 → ◎◎◎

 

この公式HP,日本語で見られます!

 

荷物預けは、朝6時から夜9時半までです。

 

こちらが料金表です。

大きさで3種類、預け時間が2時間、6時間、24時間で料金が変わります。

うちらは、大きいサイズの6時間だったかな?

 

係員さんは日本語は出来ませんが、やることがシンプルなので、やり取りは全く問題ないです。

 

 

さて、身軽になったところで、街へ遊びに行きま~す☆

 

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

済州国際空港 (제주국제공항) 
済州道 済州市 龍潭2洞 2002番地
電話番号 1688-5002

 

~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~

 

 

image

地図、お借りしました~。