朝ごはんは、味付けの甘さにやられました。。。(泣)。 | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。

 

本日、TOPIKの日です。

勉強がままならない状況で受けるのは気が重いですが、自分へカツを入れるためにも行ってきま~す!

 

ソウル弾丸旅行は、朝一の便で帰って、そのまま会社に行きました。

なので、ビールは自粛。

 

滅多に乗らない全日空だったので、ごはんをとっても楽しみにしていたのですが、この時のビーフシチューがメチャクチャ甘くて、ホント、食べ切るのがしんどかったです(汗)。

 

おまけに、気が向いてお願いしてみたコーンスープが、出てくるのにすごく時間がかかった上にこちらもガッツリ甘い。。。

こんなことなら、普通にオレンジジュースでも飲めば良かったなぁ。

 

 

初めての全日空は、モバイルチェックインのトラブルもあって、残念なことが多かったです。。。